FC2 managemented FC2 managemented
<<すげーなw | ホーム |
comments
----
やべぇ、腹がいてぇwwwwwwwww
おめでとうと言っておくか( ´艸`)ムププ

したらばのネクラの言う事なんか気にしなくてヾ(。・∀・)ノイイジャナーイ
友達てんこ盛りいるし困ってねーんだからプラス思考で心臓に毛ぇ生やしていこうぜー!
【2006/06/10 17:53】 URL | キャット #2sQQXnjA[ 編集] |
----
ありこおおおおおおおおおw

てか、元から心臓に毛が生えてるから気にはしてないが、周りの人に迷惑がかかりそうなのが心配orz

なので、リアル事記事とリンクは消しますたw
【2006/06/11 02:58】 URL | 粥 #-[ 編集] |
----
匿名でしか悪口いえない負け犬の事なんて気にしないでも大丈夫^^
所詮匿名でしか行動できない人たちですからたいした実害なんてありませんよ。
しかもほとんど私怨捏造だし。
私もQA主催して叩かれてるようですが文句言うくらいなら自分で主催しろといいたい。
野良で独占とか言ってる面白い人もいるしなw
【2006/06/11 06:54】 URL | カトリーヌ・美麗 #5Gg6z9h6[ 編集] |
----
はいはいしたらばで一時話題になった俺が着ましたよ。
まじこの人たち匿名で書いてても大体誰が書いたかわかるんだよね^w^
したらば信者なんて口だけで何もやってないしね。
まじあいつらきめぇwwwwwwww
【2006/06/12 03:12】 URL | Silence #pYrWfDco[ 編集] |
----
美麗殿>コメント゚+.゚(*´∀`)b゚+.ぁりが㌧
私怨捏造凄いよねw
次こそはQA行くよw

サイレンス殿>うはwwwwwサイレンス殿wwwwしたらばおめwwwwwww(ぇ?w

ウンウン、匿名で書いてても大体誰かわかるよね^w^

ほんと、きめぇぇぇ以外なにものでもないょw
【2006/06/13 18:15】 URL | 粥 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://tiffanyatlas.blog24.fc2.com/tb.php/53-b01d7a41
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
